ジム・ロジャーズを超える成長株のブログはこちら 15倍株 発掘投資家 Kazの、急成長株の発掘と解説: アドウェイズ、5日連続ストップ高にならず。インタースペースも今日はストップ高ならず。

2007年04月07日

アドウェイズ、5日連続ストップ高にならず。インタースペースも今日はストップ高ならず。

アドウェイズは、月曜日からほぼ毎日、ストップ高が続いていました。

インタースペースも、確か2日連続、ストップ高でした。


しかし、アドウェイズは、5日連続ストップ高にならず、
前場で値が付いてから、急落しました。

インタースペースも今日はストップ高ではなく、前場で値が付いて
から、急落しました。


さすがに、デイトレーダーたちのマネーゲームも終わりでした。


以下は、2社の株価、日足です:

アドウェイズ:

adways02.jpg


インタースペース:

interspace01.jpg



私のデイトレード技術はまだまだなため、これらストップ高には
乗れませんでした。

今日もセカンダリー投資に参戦して、わずか8万4千円ほどの
利益でした…。

posted by 15倍株発掘投資家Kaz at 01:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | アドウェイズ
この記事へのコメント
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://winlove002.blog98.fc2.com/blog-entry-85.html
です。
Posted by デイトレ太郎 at 2007年04月07日 01:37
こんにちわ。すばらしいブログですよね。
私は某証券会社勤務で3年目になります。
「今日の収益はどれだけできた?」ではなく、
「今日はどれだけいいアドバイスができた?」
と顧客第一の環境を維持してます
私のブログでも顧客第一としています
こちらのブログのようにすばらしいブログにもしたいです
よろしくおねがいします
Posted by 木下義孝 at 2007年04月08日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック