ジム・ロジャーズを超える成長株のブログはこちら 15倍株 発掘投資家 Kazの、急成長株の発掘と解説: 本日のソフトバンクの株価は?

2007年03月19日

本日のソフトバンクの株価は?

最近、ソフトバンクの売買をよくします。

ほとんど買っていますが、今日は損益ゼロで、手数料分だけ
マイナスでした。

午前中は忙しくて参戦できず、午後になってタイミング
悪く参戦しました。

今日のことから学ぶことがあったので、それを次回に
活かします。(*^_^*)

なお私は孫社長を大変尊敬しています。でもそれが理由で売買しているわけ
ではありません。(*^_^*)

本日のソフトバンクの株価の様子は以下の通りでした:


softbank3_19.jpg


紫の曲線が『株価移動平均(5本)』です。

緑の線が『株価移動平均(25本)』です。


前日終値 2,975

始値 3,010
高値 3,080
安値 2,995
終値 3,080
前日比 +105 (+3.53%)

出来高 35,860,000 時価総額
3,251,377百万円
posted by 15倍株発掘投資家Kaz at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | ソフトバンク
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の株ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kabukdenantoka.blog90.fc2.com/blog-entry-125.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 株でなんとかしたい at 2007年03月20日 00:14
初めまして。

株を始めたい方のブログを作りました。

このサイトを記事で扱わせて頂きましたので
ご報告させてもらいます^^
記事ページはこちらです。
http://cabstart.blog96.fc2.com/blog-entry-96.html

もしよろしければ相互リンクもお願いできますか?
宜しくお願い致します。
Posted by kaz at 2007年03月20日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック