ジム・ロジャーズを超える成長株のブログはこちら 15倍株 発掘投資家 Kazの、急成長株の発掘と解説: 個人投資家アナリストレポート

2006年12月08日

個人投資家アナリストレポート

インターネット・インベストメント・テクノロジー(IIT)の個人投資家
レポートのご紹介です!


その前に、先ほどIITの新年会セミナーをご紹介したので、IITに
ついてもう少々ご紹介させていただきますね。


IITの経営陣は私は個人的に知っております。株のセミナーなどで
いい加減なところもある中で、ここの経営陣は非常にしっかりしています。

社長は、元々はエンジュクの創業者の一人です。経営者としても有能です。

そして何よりも誠実です。

彼らはまだ20代と若いのですが、謙虚ですし、礼儀正しいです。

私もビジネスの話などしましたが、非常に好感を持っております。

また彼らは、株式投資家としても、相当な腕前です。私に優るとも劣らない
です。


そして、経営顧問は、5年で200万を5億円にしたDAIBOUCHOU氏や、
1銘柄への集中投資で、3億円の資産を築いたokenzumo氏です。


投資は結果が全てです。彼らの結果は、私のリターンをはるかに上回って
います。


そんな彼らの出している個人投資家アナリストレポート、私も読んで
おりますが、非常に参考になります。

投資は、一人ひとり、見方が違います。ですから私の意見と彼らの
意見は、異なる部分もあり、それが参考になるのです。


ということで、彼らのレポートはお勧めです。

今ですと値上げ前で、毎月3千円です。

今申し込めば、値上げ後も3千円は、変わりません。

もちろん、キャンセルはいつでも出来ます。

私自身も、以下のサイトでお勧めしております:
http://www.kazkabu.com/IIT01.html


実を申しますと、私にも「個人投資家アナリストレポートを書く
アナリストの仕事を頼むかも知れない」というお話がありました。

人が足りなくなったら、頼むとか…
posted by 15倍株発掘投資家Kaz at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | 株関連のセミナーや個人投資家情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 個人投資家個人投資家(こじんとうしか)は、日本で近年多用されるようになった言葉である。機関投資家の対語で、「個人の投資家」のことである(日本個人投資家協会なる団体もある)。しかし、現在では、ネットでの..
Weblog: 投資最新ガイド
Tracked: 2007-08-01 13:32