ジム・ロジャーズを超える成長株のブログはこちら 15倍株 発掘投資家 Kazの、急成長株の発掘と解説: ディー・エヌ・エー(2432)への投資は?

2009年01月12日

ディー・エヌ・エー(2432)への投資は?

先日お話したディー・エヌ・エー(2432)について、先日
申し上げた続きを申し上げます。


輸出関連株だけへの投資では、ちょっと心配だと思ったからです。

分散投資が良いのでは、と思い先日、ディー・エヌ・エー(2432)を
ご紹介しました



ディー・エヌ・エー(2432)は、1月7日に月次を発表しました。

個人的には「月次はなかなか良い数字なのでは」と思っていましたが、
次の日株価は急落しました。

ディー・エヌ・エーは、今のところ、マザーズ指数よりも日経平均株価に
連動している感じですね。


しかしながら、良い月次(または「良い決算」を出しながら
次の日以降、株価が2,3日急落、ということは決して珍しい
ことではありません。

特に弱気相場では、よくあることです。

その後、見直されて株価は再度、上昇する事が多いです。

また、ディー・エヌ・エーは株式新聞の一面でも
『同じSNSの会社、ミクシィ(2121)やグリー(3632)と
 比較して「割安」』と取り上げられました。

火曜日以降、上昇することを期待します。


今のところ、日経平均株価と同じように、25日移動平均線が
下値支持線となっています。




★ 懸念材料1 ★

以下の下値支持線を突破したら、要注意です:


第一の下値支持線:25日移動平均線
第二の下値支持線:12月12日:8087.99円


★ 懸念材料2 ★

ディー・エヌ・エーは今のところ、75日移動平均線を
突破していません。


1月13日の火曜日以降、株価が上昇してほしいのですが…。

そして、ディー・エヌ・エーは1月30日に第3四半期を
発表します。

そちらもご注意ください。

株価が想定以上に急落した時は、損切りのご用意をして
おいてください。

------------------------------------------------------------------

■ 株式投資に役立つブログのご紹介


私の株仲間の和馬さんが、以下のブログを書いています。

『就職情報、転職情報を提供!就職、転職支援サイト!』
http://job-finding.seesaa.net/

実は私もかなり情報提供をしています。

『就職情報、転職情報』ではありますが、株式投資に役立つ
情報も結構多いと思います。

ご興味ある方は、ご笑覧下さい。

posted by 15倍株発掘投資家Kaz at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディー・エヌ・エーやエキサイトの携帯SNS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック